タニスゲームズ

タニスゲームの紹介

キモダメシ|探索型ホラー脱出ゲーム Press kit

Press kit(ver 1.2 / Update 2021-09-19)

リリース内容

「キモダメシ|探索型ホラー脱出ゲーム」をGoogle Playにてリリースいたしました。

アプリ内容

ファミコン風レトロ2Dドット絵 ホラー脱出ゲーム

シンプルだけどゾッとする!2Dホラー脱出アドベンチャー

制限時間内に謎を解き閉じ込められた心霊スポットから脱出するホラーゲームです。

レトロなドット絵からじわりと伝わる恐怖の世界をご堪能ください。

ストーリー

今から数十年前、ある山奥の学校で凄惨な事件が起きました。

当時、村一番だった秀才「T」に先生生徒含む7名が無残に斬り殺されました。

その後、学校は廃校となりましたが、校舎は取り壊されることなく残されました。

現在では有名な心霊スポットとなり、若者たちの肝試しの絶好の場所となりました。

あなたは友達に誘われ今夜、肝試しに挑むこととなりました。

制限時間内に校舎にある7本のロウソクに火を灯し、あなたは無事廃校から脱出する事ができるでしょうか?

料金:無料(広告モデル)

カテゴリ:アドベンチャー

対応OS:Android

キモダメシ

スクリーンショット